抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

お風呂事件

そんな、ある日の忘れもしない6月の始め。

訳あって、いつも私と緑ちゃんが

一番風呂を頂いてました。

いつも通り、一番風呂を頂き

自分たちの部屋へはいったのですが、

脱衣場に服を忘れてしまって

取りに行った時には

もう、お父さん達がお風呂に

入るところで、私はノックして

「私の服をください」

といいました。

すると、義母から

「(こんなに遅くなって)義父さんが
かわいそうやと思わへんの」

と、いわれました。

私は、はぁ〜?っていうのと、

いつもお風呂を早く出ねばと

バタバタしながら入ってるのに、

その努力すら認めて貰えてないんだという

怒りでいっぱいになり、

過呼吸みたいなパニックになりました。

偶然、その日は旦那さんが休みだったので

すぐになだめてはくれたのですが、

もう無理!もう無理!と

思いました