抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

喧嘩

Saitaの性格は極端

喧嘩をすると、口もききたくなくなります。

だから、喧嘩も長引きます。

旦那さんが歩みよってくれなかったら、

仲直りできません。

そういう人じゃなかったら

今ごろどうなっていたことやら!?

喧嘩の内容は

私達二人のこともあったけど、

同居していることでの問題のことも

多々ありました。

1つ問題を、解決しても

またすぐに問題が起こって

喧嘩してました。

でも旦那さんは私のことを

大事にしてくれていたので、

義父母に改善してほしいことは

はっきりと伝えてくれていました。

次第に同居について喧嘩をすると

「別居したらいいんやろ!!

     それが希望なんやろ!」

といわれ、私の中では

いつも八方ふさがりな気持ちで

いっぱいでした。


一度、本当に別居しようとなり

ウキウキと賃貸住宅の本をみたり

したけど、いろんな金銭的な問題で

断念しました。