抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

2016-07-06から1日間の記事一覧

喧嘩

Saitaの性格は極端喧嘩をすると、口もききたくなくなります。だから、喧嘩も長引きます。旦那さんが歩みよってくれなかったら、仲直りできません。そういう人じゃなかったら今ごろどうなっていたことやら!?喧嘩の内容は私達二人のこともあったけど、同居し…

今日のジョギング

三年前から、ダイエットのために走り始めたSaitaどうせならと、フルマラソンに二回ほどチャレンジしてるけど、どちらとも強制終了…一回目は21キロ二回目は31キロ次こそは完走したい!!せめて35キロは走ってみたい!次こそはということで、ちょびちょびだけ…

負けそう⁉

新聞を読んでると、下のほうにいろんな本が紹介されているのを読むのが好きなSaitaそして、見つけてしまいました。読んでみたい本が❗わずか数分で心が整う12の瞑想―あなたは心と頭、使いすぎていませんか?作者: 阿部敏郎出版社/メーカー: 興陽館発売日: 2016…

今日の買い物

今日は、昨日忘れた子供のアイスクリーム🍨を買いました。💴213円そして、子供がスイミングを習ってる待ち時間にわたしはジムで走ってました💨💴410円帰り道、ガソリンをいれたので💴2000円でfinish!🌠計2623円也でした‼