抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月27日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝からお掃除をして

あいにくのお天気なので

コインランドリーへ

いきました。

💴500円

 

昼からは久しぶりに

お昼寝をしました☺️

気持ちよかたいでした!

久しぶりがいいんだろうなぁ~

 

着付けの練習をしました。

わからないところ

何度も練習してんだけど、

上達せず(TДT)

これはもうコツを

先生から聞かないと

上手くならないと思い、

自力での練習は

諦めました😅

今のままだと、お客様に

不快感を与えて

しまうので

改善あるのみです!!

一人でやってくので

一人でやれるように、

練習したいので

余計に、お客様のことを

考えてしまいます。

スマートにやるには

どうしたらいいものやら。

明後日が楽しみです🎵

 

夜は緑ちゃん学研へいきました。

最近、ほんとに

学研にも、力がはいってきて

親としては

嬉しいし、

頑張れ!!

って思います❗️

でも、ほどほどにね!

帰り道、ごぼう

買いました

💴214円

以上、計714円でした。

 

明日から4連勤(TДT)

しんどいなぁ~

 

今日の体重は

65.0kg

体脂肪は

33.2でした。