抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月23日の買い物

今日もパート

今日はずっといつものラインに

いました。

今日も欠品続出。

最近、むちゃ多いです。

でも、これ廃棄になるので

かなりもったいないです*1

うーーーん(゜゜;)

今日は暑かった😱

汗だらだらまで

いかなかったけど、

この分じゃぁ、

また一人だらだら

汗をかく羽目になりそうです、、

 

今日は昼から

お母さんのところへ

いきました。

退院するのが

土曜日に決まった

みたいで

よかったです。

でも、ほんとの大変は

これから。。

血糖コントロール

するのを

忘れないで欲しいです。

でも、また

忘れそうで、、

でも今回は

お昼ご飯の二時間の間なら

間食しても

いいとのことで

お母さん、よかったね!

と思いました。

 

明日でパート

今週最後。

頑張ります☺️

 

今日の体重は

64.9kg

体脂肪は

31.8でした。

 

*1:T_T