抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月22日の買い物

今日はパート。

いつものラインで働いてたら

ハイスピードのラインに

移動しました。

前は欠品を見逃したけど、

今日は見逃しませんでした。

でも、時間もはっきりと

いわれてたからってのも

あるけど、、、

でも、見つけられたときは

嬉しかったかな。。

定時まで

働けました。。

先輩から、パンと

千枚漬けの差し入れを

頂いて嬉しかったです。

ほんとに優しい先輩です!!

嬉しいなぁ。

ありがとうございます!!

 

お昼ご飯を買いました

💴246円

食品を買いました

💴1749円

以上、計1995円でした。

 

お母さんの所へいきました。

今日から

おやつタイムを

設けてもらったみたいです。

食べてみて血糖値が

どれだけあがるかとかを

調べるらしいです。

お母さんは

糖尿病のくせに

お菓子がないと

生きていけない人。。

上手く付き合っていく方法を

先生もみつけて

くれようとしてるみたいです。。

よかったなぁ~お母さん!

 

今日は緑ちゃんのピアノ教室へ

いきました。

うつらうつら聞いてたら

ちょうどならって一年。

上手になったなぁ~

楽しそうだし!

そら、続けて習いたいよね。

応援したいです。

聞いててSaitaも楽しいし。

ファイトp(^-^)q

 

今日から緑ちゃんが

いうには

ママと緑ちゃんで

読書タイムを

設けるらしいです。

なんか付き合わされそうです😅

でも、楽しそうなので

付き合っていきたいと

思います!

 

今日でパート折り返し地点。

明日もがんばります。

 

今日の体重は

64.9kg

体脂肪は

33.5でした。