抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月21日の買い物

今日からパート4連勤😱

いつものラインで

ひたすら同じ行動を

しておりました。

でも、欠品が多かったので

長いようで

短かったです。

 

食品を買いました

💴1508円

日用品を買いました

💴640円

以上、計2148円でした。

 

帰り道、お母さんの病院へ

いってきました。

血糖コントロール

徐々に難点が

わかってきて

それをなんとか

しようと

あれこれ考えてくださってる

みたいです。

しかーし!!

教授回診のときに

でかでかと

Saitaの携帯が

なってしまい

恥ずかったです。

すんませーーーん!!

って感じでした😱

 

昨日から

旦那さんが風邪を

ひいたらしく

今日は

早く帰ってきました。

早く帰ってきたんだから

病院へいけ!!

ってゆったら

 

熱ないよー

 

とのこと。

でも、熱なくても

インフルエンザの

時があるから行け!!

と無理やり行かせました。

だって移ったら

嫌じゃないですか!?

結果インフルエンザは

陰性でただの風邪で

安心しました。

あぁ~ほっとした😅

 

明日も

パート。

何をするのかなぁ??

 

今日の体重は

64.5kg

体脂肪は

33.2でした。