抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月20日の買い物

今日はお休み♥️

布団で寝なかったので

なんかだるくて

9時前までだらだらと

してしまいました。

そこから、掃除をしました。

お風呂の大掃除。

トイレ掃除、

洗面台のお掃除。

洗濯

掃除機かける

自分の部屋の掃除

あれもこれもとしてたら

結局、

お母さんの所へいく

時間がありませんでした。

ごめんね、お母さん。

明日はいくからね!

 

今日は植木の手入れしました。

傷んだ花たちを

引っこ抜くことしました。

ちょっぴり寂しくなったけど、

キレイになったかな!?

空いた空間には

新しい花を植えようと

思います❗️

 

明日から4連勤😭

つらいなぁー

 

今日の体重は

65.3kg

体脂肪は

33.7でした。