抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月19日の買い物

今日もお休み♥️

 

まず、

着付けの練習。

ボディちゃんにモデルに

なってもらっての練習。

先生の言葉を

思い出しながら

よっこらよっこら

しました。

まあまあな出来

だったけど、

なかなか先生のように

サラサラっとは

出来ない!

悔しいけど

これは練習あるのみ

なんだろうなぁ~

 

昼前から

村の婦人会の新年会に

いってきました。

おそろしくいっぱい食べました。

どれも美味しくて🎵

みんな、もうお腹いっぱいと

いってるなか

完食してしまいました!

恐るぺし!食欲!!

 

帰ってから

旦那さんと緑ちゃんで

お母さんの病院へ

いくはずが

なぜか閉店セールの

ケーズデンキ

連れていかれました😅

テレビとデッキを

お買い上げしてはりました。

自分で取り付けできるんやろか??

絶対無理な気がするなぁ~

 

そのあとやっと

お母さんのところへ

いきました。

今日は仕事で

ずっと来れなかったお父さんが

来てくれたみたいで

よかったです。

 

明日もなぜか

お休み♥️

何しよかなぁ???