抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月17日の買い物

今日もパート。

今日もいつものライン。

ひたすら同じ動きを

してました。

今日もなかなかの

忙しさで、

大変そうでした😅

今日も定時で

終わることができました!!

 

 

💴2340円

食品を買いました

💴934円

以上、計3274円でした。

 

帰って晩ごはんの

支度をしました。

今日は菜っぱの炊いたところに

水餃子をいれたのと

豆腐とウインナーの

チーズ焼きをしました。

どっちも

おそろしく簡単でした。

 

その、忙しさのあとで

会社の新年会に

いってきました。

新年会といっても

会社の

去年の反省、今年の抱負を

聞いてから

ビンゴ大会でした。

上位38人だけが

豪華商品なのですが

流石、Saita残念賞でした。。

みんな豪華商品だったのに!!

でも、友達が

あたったビールをくれたので

ウキウキで🎵帰って

きました。

 

夜はお酒のせいか

ばたっと寝てしまいました。

緑ちゃんにも

ほっとかれたまま

寝てました。。

 

今日の体重は

65.2kg

体脂肪は

33.3でした。