抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月16日の買い物

今日はパート。

いつものラインに

入りました。

今日は昨日が

トラブルがあったらしく

その分の生産量が

半端なかったです!!

でも、Saitaは

1時が定時なので

きちんと時間で

さよなら👋しました。

 

お母さんの病院へいくために

お昼ご飯を

買いました。

💴310円

病院へつくと

お母さんは

すぐに

リハビリにいって

しまいました。

そして、また

腹部エコーに

いったり、今日はタイミングが

悪かったです。。

ま、洗濯物貰いに来ただけだから

いいんだけどね。

 

帰り道、ノートを買いました

💴275円

パンを一個買いました。

💴291円

以上、計876円でした。

 

帰って、いそいで

豚丼を作りました。

テキトーにつくったんだけど、

お義母さんには

好評でした👍️

旦那さん食べてくれたかなぁ~??

 

寝てるからさっぱりわからない😢

肉!ニク!ニク!

肉食いたい!!!って

ゆってたもんなぁ~

だから、あんなに

いっぱい肉かったんだろう??

また、聞こうっと🎵

 

今日の体重は

65.2kg

体脂肪は

33.2でした。