抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月13日の買い物

今日はお仕事。

朝は

ギリギリセーフで

起きました😱

や、ヤバかった😅

 

いつものラインに

入りました。

って思ってたら

違うラインにいきました。

そこのラインは

商品がとにかく重い!!

手が疲れました😱

でも、いろんなことを

させてもらえたので

楽しかったです🎵

でも、もう少し

速く手を動かせるように

頑張りたいと思います👍️

 

帰ってからは

だらだらとしてしまいました。。

最近、samouraiさんの

YouTubeにはまってしまってて

そればっかり

みてます。

着付けの先生の

YouTubeなんで、

なにか為になることが

あるかなと思い、

見てしまいます。。

 

その間も緑ちゃんは

友達とワイワイ

遊んでました。

あそぶの大好き🎵

Saitaもそんな緑ちゃんが

大好き。。

目一杯遊んでくれ!!

って感じです。

いい思い出に

なると思うし。

ねっ!!

 

夜はトムクルーズ

ミッションインポッシブルを

みていたのですが

ほとんど始めで

寝落ちしてしまいました。。

ダメだ、こりゃ、、、

 

今日の体重は

65.0kg

体脂肪は

33.0でした。