抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月11日の買い物

今日はお休み♥️

 

しかも、快晴☀️

なので、洗濯物いっぱい

干しました。。

 

昼から、美容室にカットに

いくってゆったら

旦那さんも緑ちゃんも

 

えっ!切るの??

 

って口を揃えて言う。

いやいや、

普通に髪の毛のびたら

切るやろぅ!!

ってゆっても、

えぇーー!!

っていう。

Saita的には

もう伸ばす気は

さらさらありません。

でも、ヤローとチビは

長い方がいいらしい。。

そんな批判をうけながら

美容室へ行ってきました。

結果はというより

伸びた分切った

だけなので

そんなに変わらず、、、

でも、もう白髪が

目立ってきていやなので

そろそろ白髪染めを

しようかなって

思いました。

近々、美容室へ

いけたらいいなぁ~

 

帰ってきてから

休みの旦那さんと

ドンキホーテにいってきました。

旦那さんは

鍋を買いたいらしい、、、

でも、新しいの買ったら

古いのを手放すことが

できる家族なら

いいんだけど、

できないのに

買うのは反対だ!!!

というと、シュン(._.)と

なってました。

でも、みなさんも

そう思うでしょう??

うん、うん。

 

明日は成人式のヘアメイク。

緊張するなぁ~

早くに寝ました!!

お休みなさい(*´~`*)