抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月10日の買い物

今日は今週最後のパート。。

いつものラインに

入りました。

ひたすら、拾う!拾う!

4時間半頑張りました!

つ、疲れたぁ➰ーー

でも、むっちゃ嫌な仕事でも

ないので

どちらかといえば

楽しいです。

Saita、一ついいところは

仕事の

いいところをみつけて

仕事を楽しくする!

ってこと。

今の仕事は

とくにいいところが

あるわけじゃないけど、

嫌いでもない。

どんくさいSaitaだけど、

なんとかやっていけてる。

それだけで充分です。

疲れた~くらいはいうけど

文句はいわない!!

そこがいいところかな!?

自己評価しすぎ??

 

今日は帰り道、

買い物をしました。

💴1372円

以上でした。

 

今日の晩ごはんは

茶碗蒸し。

おでんの残り汁を

使うと

とても美味しい茶碗蒸しが

できるって

クックパッドにのってたのを

みてやってみたら

大好評🎵

ってことで、

おでんの次の日は

いつも茶碗蒸しになる

Saitaん家です、、。

 

今日のよるは

「お金を整える」

っていう

本の著者の

市居愛先生の新年の目標の

作り方についての

無料セミナーに参加しました。

 

過去10年の振り返り

この10年で学んだこと

過去10年できなかった目標

次の10年はどうすごしたいか

10年後の自分へ手紙をかく

 

どれもただ単に目標を

掲げるだけではなく

プロセスが大事らしく

すごくためになりました!

スピリチュアルによると

明日の

15時11分に願い事を

唱えると最強らしいですよ!!

なんか、危ない話になってる??

Saita、やられてませんよぉ~

信仰もしてませんよぉ~

でも、そんなんきくと

できたらやってみたい!!

起きれるといいなぉ~

皆さんもよかったら

やってみてください!

 

今日の体重は

64.6kg

体脂肪は

33.0でした。