抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月4日の買い物

今日はお仕事はお休み♥️

朝から緑ちゃんは宿題。

それが終わるのをまって

イオンモールへ。

スッゴい人でした。

緑ちゃんの靴やらを

買いました。

💴3396円

 

おやつと緑ちゃんの

昼ごはん代金が

💴860円

以上、計4256円でした。

 

バーゲンセールすごい

興味はあったけど、

もう箪笥に入んないし、、

と、思い

買いませんでした。

諦める理由を

みつけたかっただけだけど。

でも、抑止力には

なったと思います。

こんな一歩も大切かなと。。

 

今日は実家から

家へ帰ってきました。

短かった😅

楽園は

あっという間に終わり、

帰ってきました。。

もっと居たかったなぁ~

後ろ髪ひかれる思いで

帰ってきました。。

 

つぎは春かゴールデンウィークかな!?

それまで、頑張ろう🙆

 

明日もお休み♥️

ゆっくりできないけど、

ゆっくりしようと思います