抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月2日の買い物

今日もお仕事。

今日は暇そう😱

でした。

案の定、

暇で

定時一時間半前に

帰りました。

 

今日は実家へ帰って

お泊まりの日。

なぜか

100均へいったり、

ライフ🍀へいって

手土産を買いました。

💴3876円

以上でした。

 

帰ってからは

またまた飲みました!

まだ宴会もしてないのに!😛

 

今日のご馳走は

すき焼きでした。

肉→野菜→肉→野菜

とできるだけ

胸焼けしないように

気をつけて

食べると

よーーーっく

食べれました。

結局、食べ過ぎたです。

 

そのあとは

またまた

夢心地で寝てしまいました。

おやすみなさい(*´~`*)