抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

1月1日の買い物

2020年

はじまりましたね🎵

カウントダウンは

寝てました💦

夜中、緑ちゃんに

 

あけましておめでとう

略して

あけおめ🤩

 

と長い挨拶を頂きました。

 

今日もなにかわらず

お仕事。。

朝から、一人で

洗濯、風呂掃除して

でていきました。

 

職場では、

皆さんに会う毎に

新年のご挨拶👍️

そして仕事。

 

いつものラインに

入りました。

今日は少ないと思いきや

まぁまぁな量で

定時までいることができました。

去年なんて

一時間半も早かったのに。。

ありがたいことです。

 

今日は無買デーです!!

正月早々頑張りました。

この調子!!

 

家へ帰ると

旦那さんが買った

おせち料理を開けて

みんなで食べました。

(旦那さん抜きで)

 

そのあとは

Saitaの部屋の

大掃除。

これが終わったら

飲むぞーー!!!

という気持ちで

ホコリを払いました。

なんか、ホコリはらってちょっと

きれいに整頓しただけで

すごく気持ちがいい🎵

 

はい、こっからは

飲みました👍️

クリスマスに

できなかった

ケーキも

クリームを

塗りたくりましたよ!!

 

あとはゴロゴロして

飲んで。。

でも、

明日はまだ仕事。。

 

起きれるかなぁ??

 

夢心地で旦那さんが

明日、仕事やのになんで

飲んでるねん!?

って聞いてる感じがするなぁ~