抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月31日の買い物

今日から仕事。

さすがに追い込み作業はなく

いつものラインで

いつもより少し早く

終わりました。

しかーし、今日は

一年に一回

商品をもらって帰って

いい日。

仲のいい先輩に

恐ろしくいっぱい

袋につめてもらいました。

なので、

実家と妹ん家に

お裾分けしに

いきました。

そしたら、

姪っ子ちゃんが

頑張って

おせち料理をつくってて

感動しました。

最近、ぶすぅ~と

してることが多くて

遅めの反抗期?って

かんじの時も

あるんだけど、

今日はちがって

じいじとばぁばを

助けてくれてて

嬉しかったです。

 

帰り道、食品をかって

帰りました

💴5909円

以上、でした。

 

今年は

旦那さんのお姉ちゃんが

調子がわるいので

おせちはなし!!

なので

今日の晩は

年越し蕎麦を頂いて

ゆっくりしたいと

思います。

 

今日の体重は

64.4kg

体脂肪は

33.4でした。