抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月29日の買い物

今日もお休み♥️

 

朝からひたすら掃除をしました。

縁側とか台所。

緑ちゃんも台所掃除を

手伝ってくれたので

ほんとに助かりました。。

頼りになるなぁ~

五年生にもなると

ほんとに助かるんですね。

やってもらってても

安心して

任せられる。

いつまで

手伝ってくれるか

わからないけど

また期待しようと

思います。

 

夕方は

お義母さんの掃除の

手伝いをしました。

 

昨日、緑ちゃんが

晩ごはんにって

ホットケーキを作ってくれたんだけど、

旦那さんが

仕事から帰ってきて

それかよ!!って

キレたので

きちんと

おかずをつくりました。

だから、

どんなに遅く帰ってきても

絶対に食べろよ!!!

って思いました。

 

明日はお餅つき。

楽しみです🎵