抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月28日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝からお義母さんに

頼まれたものを買うついでに

買い物へいってきました。

💴1732円

以上でした。

 

そのあとは流石にぼぅーーっと

してるわけにはいかず、

お天気もいいし、

窓掃除をしました。

旦那さんのお姉ちゃんが

寝込んでるので

一人で頑張りました。

Saitaん家、一軒家だからと

いうのもあるけど

とにかく、窓が多い!!

結局、1日かかりました。

ま、普段からしてたら

もっと速いのかも

しれないのだけれど😵

 

緑ちゃんはというと、、、

緑ちゃんも1日、

おばあちゃんの掃除に

付き合わされてました。

むちゃくちゃ頑張ってました。

偉いなといいこだなと

思いました。

あと、ホットケーキも

作ってくれたので

500円あげました。

おばあちゃんからも

200円

今日は700円儲けはりました。

Saitaなんてタダ働きなのになぁ~

 

っというわけで

お掃除の1日でした。

明日も掃除の1日に

なると思います。

頑張るしかないなぁ~