抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月27日の買い物

今日で今週最後のパート。

ハイスピードの楽な方に

ずーーーっと入ってました。

同じ姿勢なので

途中、姿勢を

崩してたので

だらけてみえたかもしれません。。

ごめんなさい😢

決して、だらけては

おりません!!

しかし、最後までやりきりました。

疲れた😱

 

帰り道、足らない年賀状を

郵便局に買いに走りました。

そしたら、、

ミッキーの年賀状

まだ売ってるではありませんか!!

よかったぁ~

今年はスヌーピー

まだ売ってました。

年賀状出す人、

少ないのかなぁ??

 

帰って、旦那さんの

尻を叩いて

年賀状刷らせました。

緑ちゃんの分もね。

緑ちゃんは予め

宛先の住所は

書かしておいたので

刷ったら、

あとは一言メッセージだけなので

学研にいくときには

ポストにだせたので

よかったです。

 

夜ご飯は

昨日の残りなどがあるので

コロッケだけ買ってきて

楽させてもらいました。

💴1455円

以上でした。

 

明日から三連休♥️

なので、今日は飲むぞーー!!

旦那さんも飲んでた。

明日、仕事なのに。。

Saitaの酒とらないでぇ~

 

今日の体重は

64.0kg

体脂肪は

32.5でした