抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月25日の買い物

今日はパート。

さっむーーーい!!

でも、工場では

薄着で頑張りました。

あっちこっちいったりしながら。。

年末にむけて

追い込みという作業に

はいってるので

みんなバタバタしてます。

Saitaたち、女の人は

ひたすら拾うのみ!!だけど。

最近、不良品が多いらしくて

仕分けるのが大変でした。

途中、友達と入ってたのですが、

クリスマスプレゼントの話で

二年生の子供に

サンタさんはいません!

といったらしく、

子供、うっすら泣いてたときいて

ちょっとかわいそうに

思ったけど、

そのほうが

来年からお互いのためにも

いいと思いました。

家族で欲しいものを

買いにいけるしね🎵

 

家へ帰ると

旦那さんおりました。

なにもせず、、、

ま、すこしだけ

お義母さんの手伝いに

駆り出されてたけどね。

緑ちゃんはもちろん

友達の家へ遊びに

いっておりました。

 

ご飯をたべても

Saita掃除する気になれず、、、

汚すぎてなにから

手をつけたらいいのか

わからない????

くらい汚い!

Saitaと緑ちゃん以外

捨てるのが苦手なので

物が貯まる一方。

しかも、ストック好きなので

入りきらない!

いるときに買えばいいのにさっ!

と思いますが、、

 

旦那さんのお姉ちゃん、

インフル疑惑で

寝込んでおります。

なので、今日もケーキは

お預け( 。゚Д゚。)

緑ちゃん、一言。

 

いつ、食べれるの??

 

それはママにもわかりません。

みんなが元気になったらね。

 

今日は無買デーでした👍️

 

今日の体重は

64.6kg

体脂肪は

33.3でした。