抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月24日の買い物

今日はお休み♥️

緑ちゃんも今日から冬休み♥️

 

昼前から

イオンモールへ行きました。

緑ちゃんのクリスマスプレゼントを

買いにいきました。

もう何年か前から

サンタさんを信じてない

緑ちゃん。。

Saitaがプレゼントを

置くのを見られてしまって、

半ばキレ気味に

抗議されたのは

いつだっけ??

でも、それからは

じぶんで算段して

プレゼントを考えるように

なりました。

それはそれで

いいことかなと、、、

 

それで、

Saitaの実家から

マリオカート

パパママから

ツムツムを。。

結局、ゲーム三昧。

でも、パパが

いいってゆったからなぁ~。

 

お昼ご飯は

マクドナルドで頂きました。

💴1320円

靴下を買いました

💴1980円

 

帰り道、スーパーで

クリスマスチキンと

その他、食品を買いました。

💴3412円

以上、

計6712円でした

 

今日はクリスマスイブ

でも、今日はチキンたべるし、

明日、旦那さんお休みだから

ケーキは明日に

とっておくことにしました。

 

今年の明石家サンタ

八木亜希子さん、心配ですね。。

毎年、さんまさんとの

掛け合いを楽しみに

してたんだけど、

そんなんより

病気を治さないとね。

人それぞれの症状が

あるらしいから

ひどくないことと

1日でも早い回復を

お祈りします!!

 

明日からパート。

がんばります👍️