抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月21日の買い物

今日はあさから

ブライダルの列席の方の

ヘアセットのお仕事に

行ってきました。

今日は髪の毛の長くて多い方が

多かったです。

でも、そうなると

こっちは燃える❗️

いかに少なく見せて

あげられるか!?を

心がけてさせて頂きました。

なんでもだけど、

日々勉強ですよね。。

出来上がってから

あこはこうすればよかったかな?とか

考えてしまって。

緑ちゃんの頭使って

また練習しよ!

 

昼からは

子供会のクリスマス会に

行きました。

副会長最後のお仕事。

帽子つくりをしたり

ビンゴしたり

みんなで食べたり

ボーリング🎳したり

ほんとに

楽しかったと思う。

でも、ボーリングの高学年の子たちは

ガーター防止線がなかったので

ガーターばかりで

半ば興味なくしてたけど、、、

わかりやすくて

面白かった😅

このときに

来年の役も決めたし

あとは

学校の役があたらなけらば

万事OK!!

神様、お願いします👍️

 

明日はお休み♥️

朝はゆっくりできる!!

朝だけだらだらしよ!