抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

すみません!まとめさせて下さいm(._.)m

最近、出張着付けのお仕事で

起業しようと

もっぱら読書に

夢中になったり、

着付けの練習にかまけて

ブログ更新なまけてました💦

すみません!

1日1日かこうかなと

思ったんだけど

上手く書けそうにないので

まとめさせて下さいm(._.)m

 

今週のお仕事は

なんだかんだと定時まで

いさせてもらいながら

お仕事をしました。

まとめすぎ!?

 

こっからは長いよぉ~

18日には月1の病院へ

いってきました。

以前、診察の先生にいわれた

旦那さんに依存しすぎと

いわれたことについて

話し合いました。

買い物したいときに

旦那さんに

聞くのも依存になるのかを

焦点に絞って話をしました。

今はまだ、買いたい衝動に

陥ったとき

 

旦那さんに怒られる!!

 

ってしか考えられなくて。。

例えば

 

1日寝かせる

緑ちゃんのためにお金を残す

 

ってはまだ

考えることが

まだできなくて。。

でも、30分カウンセリングの

先生と話し合った内容は

診察の先生の

一言で終わりました

 

それは抑止力になってるだけだから

依存とは違うよ

 

はやっ!!

解決してしまいました!

確かに抑止力か。。

そうだよね。

そうともいう!

解決してしまいました。

 

着付けの講習に

行ってきました。

今週はまた違った

帯結びを習おうと

したのですが、、、

 

着物まで上手くきれました。

帯結ぼうとしました。

そしたら

腰のウエストベルトが

外れてしまって👀‼️

それからは

動揺しまくり!!

なんとか覚えて帰ってきたけど。

次からは、

人に着せる練習になります。

たのしみ☺️

これこそ、

頑張らなくちゃ!!

ほんとに楽しみです🎵

 

こんな感じの一週間でした。

また21日から

アップしていきますので

よろしくお願いします👍️