抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月12日の買い物

今日は今週最後のパート。

まず、いつもとあまり

入らないラインに

一時間入りました。

リーダーと一緒に。

楽しくて優しい

でも、時にはピシッと言う

リーダーで大好きです。

今日はお休みだけど、

もう一人のリーダーも

男前な性格のリーダーで

大好きです。

人間関係色々

あるのはあるけど

みんないい人で

ほんとによかったです。

働いてて気持ちがいい!!

次はハイスピードの所に

入りました。

今日はけっこう

速い展開でおわり、

次は同じラインで

違う商品を拾いました。

でも、速い!!

疲れが倍増です!!

でも、ここも、定時45分前に

おわり、

ロスのめくりをしたり、

普段しないゴミ捨てを

したりして

定時までいました!

 

帰り道、食品を買いました

💴1653円でした。

以上でした。

 

今日も着付けの練習を

したんだけど、

今日は

うまいことできて

嬉しかった!!

どっかに着物きて

出掛けたいなぁ~🎵

 

今日は洗濯物ワッサーと

乾いて

必死で畳みました💦

でも、畳むのは大好き。。

変な奴です😅

 

明日はお休み。

だけど、友達とお出かけ。

ランチできるといいなぁ~

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

33.2でした。