抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月11日の買い物

今日はパート。

今日は最初はいつものラインへ。

友達と入りました。

久しぶりの友達と。

楽しかったです🎵

またまたそんな時間も

定時前に打ち切られ、

330円でも、パレット積みを

させてもらって

定時までいさせてもらえました。

 

帰り道、

日用品を買いました

💴330円

帰って、

着付けの練習をしました。

今日はコーリンベルトを

使って。。

なかなか難しいなぁ~

寄ってくる。

まだまだ改善の余地ありです。

 

今日の晩御飯は

ミートソースパスタ。

粉チーズを買いました

💴232円

以上、計562円でした。

美味しかったぁ☺️

自分でいうのも

恥ずかしいけどさ。

トマト🍅大好きです!!

義父は大嫌いだけど

そんなのしらなーーい😅

でも、今日は

ペロッと食べてました!!

 

明日でパートおわり。

長いなぁ~

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

33.4でした。