抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月10日の買い物

今日もいい天気そう!?

でも朝は寒かったです。。

今日のラインは

ハイスピードライン!

今日も少し眠気に

襲われたけど、

工場がうるさいから

一人で歌を歌ったりして

なんとか免れました。。

ラタタ、ラタタ🎵

ちょい遅いブームです。

 

昼は真っ直ぐ帰りました。

なので、今日は

無買デー🎵

 

最近、眠くてたまりません。

帰ってからも

うとうとして(眠)

 

でも、きちんと着付けの

練習はしました。

今日は

うまいこといきました。

今度は

コーリンベルトを使っての

練習をしようかな!?

これが難しいのだなぁ😱

 

今日は事件がありました!

体重が、、、

1.5kgも増えてました😱😱😱

ほんまに食べ過ぎました。

せっかく痩せてきたのに

水の泡💧

今日から

またせっせと頑張ります👍️

恐ろしい体重に

なったので

載せないでおきます。

お許しください🙇