抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月9日の買い物

今日からパート。

いつものラインに入ってたんだけど、、

最初はよかっんだけど、、、

段々眠くなってきて

ふらふらしてるところを

係長に気づかれたのか

 

しっかり拾えよ!

 

と冗談ぽくいわれました。

一気に目が覚めました😅

今日も早々と仕事が

なくなって

一時間も早く帰るのかと

思ってたら

やったことない

掃除をさせてもらえ

定時までいさせてもらえました。

 

帰り道

食品を買いました

💴880円

なんか色々と雑用品を

買ってしまいました。

💴3418円

以上、計4298円でした。

スリッポンを買ったんだけど、

客観的にみると

それ以外は

いらなかったかもしれません😢

これも物欲。

止まらなかった。

反省です💧

 

夜はパートの部門の

忘年会にいきました。

下ネタあり、

文句少しだけあり、

楽しかったです。

しかーし、

食べすぎた!!!

ほんとにヤバイ!

明日の体重計がこわいです

((( ;゚Д゚)))

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

32.0でした。