抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月8日の買い物

今日もお休み♥️

 

まず、緑ちゃんの太鼓教室。

やっと、太鼓のメンテナンスを

やりおえました。

これでまた、

おもいっきり叩きまくれるね!

今日は収穫がありました!

ピアノ教室の情報を

いっぱい仕入れました。

聞いてみるもんだ。

 

昼からは習字教室。

待ってる間に

マスクやら日用品を買いました

💴3877円

以上でした。

 

今日の晩は

村の委員会にでて、

その終わりに

子供会の三役で

こんどのクリスマス会の

話し合いをしました。

初めての大がかりな

イベントで

でも、楽しみで。

子供たち、よろこんで

くれたら嬉しいなぁ🎵

でも、大人もケーキ

たべたかったなぁー

食い意地はりすぎ?

だから痩せぬのか(TДT)

 

明日からパート

4連勤。

頑張らなくては!!