抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月7日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝イチ、近所の女の子の

七五三のヘアセット、メイク、着付けに

いってきました。

大正レトロなきものに

くるまれて

ほんとにかわいかったです🎵

ヘアスタイルも

Kittyちゃんスタイルに

しました。

後ろにリボンシニヨン

作ったのだよ😅

気に入ってくれて

よかったです👍️

 

ガソリンを入れました。

💴4396円

 

昼からは実家へ。

回転焼きを買って帰りました

💴600円

以上、計4996円でした。

帰って、しゃべって

だらだらして。。

夜はくら寿司

つれてってもらいました。

 

妹の旦那さんから

またまた靴下をいっぱい

もらいました👍️

暖か靴下を頂きました。

これで仕事も万全だぁーー!!

 

明日もお休み。

習い事だらけだけど、、

 

 

帰りました。