抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月6日の買い物

今日はパート。

ハイスピードラインで

頑張りました。

ほんとに速い!

しかし、最近は拾うのが

少し上達してきて

気持ちが楽に

なってきてます。

頑張れそうな!気が。。

大変だけど、

楽しいです☆

 

帰り道、食品や日用品を

買いました

💴3083円

 

帰って、ご飯食べて

着付けの練習をしました。

伊達衿ってのをつけて

練習してるんだけど、

自分で自分のを

するのは

これがなかなか難しい😭

幅をだしすぎたくないのに

でてきたり、

半衿が段々せまなってきたり。。

悩ましいところです。

しかし、最近、

自分での着付けにも

ハマってきてて楽しいです☆

着物きてどこかに

出掛けたい!!

でも、大袈裟に

なっちゃうんだろうなぁ~

着物を集めたくて

仕方がないです。

買い物欲が

またウズウズしてます。

ヤバイです。

押さえなくちゃ!押さえなくちゃ!

って思えば思うほど、

ウズウズします。。

旦那さんにまた

怒られたくないんだけど。。

こういうときは

どうしたらいいんだろ!?

これを、自分で考えて

レーニングしろって

先生はいってたんだろうなぁ~

難しいよぉ~先生。。

 

緑ちゃんは日を越した

残り物には

ぜったいに手をつけません。

でも、今日は

昨日のカレーが残ってるので

屋台のたこ焼きを

買ってあげました。

💴1000円

以上、計4083円でした。

 

明日は朝イチ

ママ友の子供さんの

七五三のヘア着付け。

楽しみです🎵

 

今日の体重は

64.1kg

体脂肪は

32.2でした。