抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月5日の買い物

今日はお休み♥️

 

まず、朝イチ

緑ちゃんの交通安全の、

旗もちにいってきました。

っていっても、バスで出発するのを

見るだけ、、、

あっという間に、終わります。

今日は

まず、お掃除をしました。

そして昼からは

着付けの練習。

今日は新しい練習。

Saita太いから

帯足らず(TДT)

いつもちっちゃい太鼓になります。

このわがままBODYが

憎らしい😱

 

緑ちゃんの学校の懇談に

いってきました。

去年と同じ先生なんだけど、

去年と違って

友達6人グループは

ほんとにうまい具合に

仲良くやってます。と

いわれ、

学力テストも

平均点らしい、、、

そんなによかないんだけど。。

慰めはいらぬです😅

何事もなく

終わりました。

 

牛乳と緑ちゃん

友達んちにお世話になってるので

手土産を買いました。

💴740円

以上でした。

緑ちゃんたちは

クッキー🍪を

焼いておりました。

Saitaがクッキーつくりをすると

とてもかったい

歯が折れそうなクッキーに

なります。。

友達によると

レシピ通りの時間にすると

かったかたに

なるらしいです。。

もっと早く知りたかった😱

今度のバレンタインは

クッキーリベンジしてみよかな!?

 

明日は今週最後のパート。

頑張らなくちゃ!!

 

今日の体重は

63.8kg

体脂肪は

32.6でした。