抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月3日の買い物

今日もパート。

今日はいつものラインと

ちがうラインに

入ることになりました。

ここは魔の場所。。

昨日いっぱい寝たから

眠たくはならなかったんだけど、

スピードが速すぎて

途中、何がなんだか

わからないときが

ありました😅

このスピードで

気分が悪くなるひとが

いるんだけど、

Saitaは全然大丈夫!

だけど、速くて

何がなんだかわからない??

たまにとおーくをみて

目をならしてました。

でも、そんな時間も

12時40分まで、、、(TДT)

早くおわっちゃいました。

何もすることなし。

帰るしかなかったです。。

お疲れ様。

 

帰り道、DAISOによって

お義母さんに頼まれてた

たわしと、

子供会のクリスマス会の

ビンゴゲームの

カード入れの箱つくりを

頼まれてたので

その材料を買いました

💴990円

食パンが

💴164円

以上、計1154円でした。

家へ帰って、

緑ちゃんと製作しました。

そしたら

THE.クリスマス!!

ってかんじの箱が

出来上がりました。

ちょい張り切りすぎたかなぁ???

 

着付けの練習をしました。

今日は着付けのえり抜きも

上手にできました。

前まで長襦袢のせいにしてたけど、

単にSaitaの腕が

悪かっただけみたいです。。

今日はバッチリの

出来でした👍️

明日はレッスンなので

間に合ってよかったです!

 

今日は緑ちゃんの

ピアノ教室。

先生、結婚されるので

教室を辞めちゃうらしく

ピアノ教室難民になり、

今、とても困っております。。

緑ちゃんは続けたいらしい。

どっか、探さなきゃいかん!!

困りました😱

 

明日は着付け教室。

楽しみだ🎵

 

今日の体重は

64.5kg

体脂肪は

32.7でした。