抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

12月2日の買い物

今日からパート。

芦原トンネルというところが

崩落事故があったので

みんな回り道しないと

工場にこれないので

道が混んでるといけないから

早めに家をでたんだけど、

全然大丈夫でした。

よかった😉

今日は最初、いつもの場所だったのに

突然、以前、腰を痛めた場所へ

入ることになりました。

ドキドキしました。

ずっと。

心臓に悪い場所です。

そのあとは

また違う場所で

定時まで頑張りました。

 

家へ帰ると、

疲れで眠くなって

寝てしまいました。

 

今日は帯結びだけ

練習しました。

多分、なんとか覚えたと

思います。

よかった😉

明後日、また練習に

いくからね。

また、つぎは

二重太鼓を習うと思うので

また覚えないと!

 

今日は無買デーでした。

二日連続。

いい調子ですよね。。

明日はどうかなぁ??

なんか買うものあったっけ???