抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月30日の買い物

今日もお休み♥️

朝イチから

大阪あべの橋

緑ちゃんといきました。

まず、化粧品を

買いました

💴1444円

 

友達に会いました😉

久しぶりに会いました。

女の子供さんを連れてきてたんだけど、

Saitaが最後に出会ったのは

一歳頃。

それが今はもう

年長さん。

おっきくなったなぁ~。

チーズフォンデュ

頂きました。

💴3378円

今日、会ったのは

友達の悩み相談だったんだけど、

もう解決してたみたいで

内容だけ聞かせてもらいました。

久しぶりにあったけど、

そんなそぶりは

全くなく

楽しく過ごしました。

緑ちゃんとお子ちゃまは

最後は

とても退屈そうで

申し訳なかったけど🙏

雑貨を買いました

💴1540円

 

4時頃、お別れして

緑ちゃんにタピオカを

ねだられ買いました。

💴800円

 

傘を見に行きました。

かれこれ、今使ってるのは

14、5年物💧

新しくしたい!!

と、思いみてたんだけど、

最近、傘って店頭に

並んでるのが

ごおっつい少なくて

びっくりしました。

色など希望をいって

奥から出してもらうという

スタイルらしいです。

最初、ネイビーのシックな

花柄模様の傘を

考えてたんだけど、

ワンタッチ傘なのが

どうしても気になって

ポロのボーダー柄の傘に

一目惚れ✨😍✨した傘に

悩んで悩んで決めました。

緑ちゃんにも明るい方が

似合ってるといわれ、

決めました。

でも、高級すぎて

使うのがもったいなくて、、、

取られたらどうしよ!とかって

おもったりして。。

意味ない😱

冠婚葬祭用のハンカチも

買いました

💴12430円

 

帰り道、旦那さんと

合流して

スシローに行きました。

テーブル席だと

55分待ちだったんだけど、

カウンターもOKってかいたら

意外と早く

通してもらえ、

LUCKYでした✌️

あとで緑ちゃんも

カウンターでも楽しいね!!

っていってました。

理由は一人一個ずつ

頼むタブレットがあるから!!

らしいです。。

パパ、300円皿3枚も

食べてやがりました💢

💴4356円

以上、計23948円でした。

傘が高かった😅

店員さんに色々だしてもらって

またっていうことが出来ず

買ってしまった。。

いっぱい使おう!

雨降れ!雨降れ!!

 

今日の体重は

64.5kg

体脂肪は

32.7でした。