抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月22日の買い物

今日のパートの半袖は?と

いうと、、、

半袖きました!

でも、来週からは

長袖ジャンパーを着ようかなと

思います。

いつものラインに

入ってたのですが、

途中で変わって

速いスピード検品のところへ

いきました。

途中、シートずれが

少しでてきて

焦った💦💦けど、

無事に終わることが

できました。

あとは

ロスめくり。

今日はまあまあいっぱいあったので

定時まで

働くことができました。

 

帰り、お菓子を買おうか

買うまいか

悩みに悩んで🌀

辞めておきました。

でも、家にあるお菓子を

ボリボリと食べてしまったけど。。

 

昨日、しまむらで買った

緑ちゃんのタイツが

よかったらしく

また、買ってあげました。

💴1220円

以上でした。

 

今日はキャベツのトマト🍅煮込み。

Saita、トマト大好きなので

ウハウハしながら

頂きました👍️

夜は家計簿を

頑張ってつけました。

その間、緑ちゃんは

コナンくんとルパン三世の映画を

みてました。

家計簿終わった

その横でSaitaは

お酒をのんで

ごろりん、寝てしまいましたとさ。。

おやすみなさい✨

 

今日の体重は

64.3kg

体脂肪は

33.2でした。