抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月21日の買い物

今日はパートでした。

工場の中なので

いまだに半袖を着てるのですが

冷暖房はないので

そろそろ寒い⛄️

じっと立って検品だと

余計に寒い、、、

でも、動いて商品を拾うと

寒くない。ややこしい😱

明日はどうしようかなぁ??

 

昼からは着付けの練習を

しました。

きっと衿が左右対称じゃないん

だろうなぁ~

なんか、うまく衿が

今日は決まりませんでした。(≧口≦)ノ

 

夕方、しまむらへ全力祭!!に

いってきました。

主に緑ちゃんのズボン。

いってみたら、

いろんなの安くなってるぅ~

タイツも安いし!

予定外の買い物もしたけど、

全体的に安く買えて

よかったです。

💴3600円

緑ちゃん、タイツ

暖かいといいなぁ~☀️

 

今日の緑ちゃんはというと、、、

ママ大好きぃ~♥️

と、いって抱きついてくれてました。

いい加減五年生なんだからと

思うんだけど

昨日が言い合いしちゃったから

嫌いにならないで

いてくれてよかった。

ありがとね😃

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

33.3でした。