抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月18日の買い物

危うく寝坊!!

ヤバかった!

いつもよりギリギリか

二、三分遅く家をでました。

今日は

若い女の子と

いつものラインに

はいりました。

途中、商品の底が

汚れてて

洗うのに必死で

ほとんどしゃべることできず、、、

最後のほうは

落ち着いてきたので

あれやこれやと

話しました。

若いっていいなぁ~

かわいい(´・∀・)し、

なんで彼氏いないんやろ??

と不思議なくらい

いいこです。

誰かぁ~!!

今日はなぜか

残業までさせて頂けました。

っていっても、5分くらいだけどね。

 

昼からは

着付けの練習をしました。

長襦袢の衿決めが

コツをつかめたみたいで

できるようになりました!

長襦袢が小さいから

できないんだ!!とかって

思ったりもしたけど

そうでもなかったみたいです。

まっ、確かに少しは小さいとは

思うけど、

技術でした。

でも、少しうれしい!!

偶然できたのではなく

こうするからできるということが

わかったのが

うれしい!!です。

 

でも、明後日の着付けのレッスンは

先生のご都合で

来週に延期になりました。。

残念だけど、

それまでに腕を

磨きたいと思います。

 

今日は鰯の蒲焼きを

久しぶりに作りました👍️

骨がないってのがいい!!

食べやすい!!

こんなんなら、魚も

好きよ~🎵

骨が嫌いなのだーー!

 

今日の体重は

64.7kg

体脂肪は

33.4でした。

 

土曜日に暴飲暴食したわりには

落ち着いた体重で

よかったけど

体脂肪は多め💧

体脂肪どうやって

減るんだろ??