抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月16日の買い物

今日はブライダルのお仕事。

新郎新婦さま共に

とても優しく雰囲気のよい

カップルでした♥️

Saitaも着付けのヘルプを

入ったのですが

やれ、こうやったかいな?

どうやったっけ??

と、思いながら

やっておりました。

花嫁さまも入りたいなぁ~と

おもってしまいました。

新郎さまの着付けも

できるようになりたい!!

おいおい順番に

やっていこうと思います❗️

でも、長いこと

婚礼に入ってなかったら

目が行き届いてないこと、ないこと!

と、落ち込んでしまいました。

やっぱ、

はいらなあきません。

ということを、

課題にしました。

緑ちゃんが

小学校卒業したら、

動きの幅が広くなると

思うんだけどなぁ~。

そうなると

今のパートも

辞めんといかんだろうなぁ~

う~ん( ´~`)

 

夜は姪っこちゃんの

誕生日会に実家へ

帰ってきました。

姪っこちゃん、

只今、保育園の実習時期らしく

疲れきっておりました。

働くってそういうことなんだよ。。

と、心のなかで

思っておりました。

トマト鍋も頂いて、

ケーキも頂いて

お腹パンパンで

帰ってきたのは

いいのですが

また、風邪が

ぶり返してきたような気が、、、

早く寝ます!

おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ