抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月14日の買い物

今日でやっと4勤目!

いつものラインでひたすら

頑張っておりました。

今日も人数足りてるし、

仕事も争奪戦になってきたから

早く帰らされるのでは??

と、友達とびくびくしてたんだけど、

あんまり、毎日早いと

辞めたらあかん!と思われたのか

定時までいさせてもらえました✌️

 

外は暑い!!

朝は寒い*1のにね。。

 

今日は昼御飯たべたら

ソッコーでペディキュアを

してもらいにいきました♥️

出来上がりはこちら↓


f:id:Saita:20191118185908j:image

 

毎度毎度汚い足ですみません😣💦

秋色らしく

ココア色にしてもらいました。

シックに仕上げよう!!と

ネイリストさんと

話してたのに

選んだのは

カッコいい系。

でも、結果オーライ❗️

今は生足で出かけることはないので

一人ニヤニヤと

観賞しようとおもいます。

 

旦那さん休みなんだけど

相変わらず

冷戦状態。。

仲直りする気配なし。

そっちがその気ならと、

晩ごはんも別々状態、、、

しばらくこの状態が

続きそうです。

緑ちゃん、ごめんよ😅

 

明日でやっと仕事おわり!

やっとだぁ~

 

 

 

今日の体重は

64.8kg

体脂肪は

32.4でした。

 

*1:⛄️