抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月10日の買い物

今日は

緑ちゃん、友達グループで

イオンモールへ行く日。

9時45分に

出発していきました。

っていうか、Saitaも

あと、追っかけたんですがね。。

イオンモール着いて

すぐにお昼ご飯をたべる

場所とり。

子供たちの

お昼ご飯がおわって

次は映画を見に行くのを

見届けてから

Saitaたちのごはん。

そのあとは買い物、

ぶらりふらりしました。

映画が終わると

プリクラ。

出来上がった写真みて、、

 

誰?この子??

 

うちの子じゃない、、、

 

ってくらい目がキラキラ✨

してますよね。

 

うそつきーーーー!!!!

 

普通でいいじゃないかぁーー!!

 

って思うのはSaitaだけ??

そのあとはサーティワン

ちと、休憩してから

解散しました。

Saitaと緑ちゃんは

旦那さんのお姉ちゃんの

誕生日ケーキを

買いに走りました。

それもって帰って

食べたら、

お姉ちゃん喜んでくれました。。

よかった☺️

 

明日から5連勤*1

長いなぁ~💢

 

 

 

 

今日の体重は

63.7kg

体脂肪は

32.2でした。

*1:T_T