抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月9日の買い物

今日は1日お休み♥️

朝イチ、着付けの練習をしました。

 

今日はすごくいい天気!!

 

そのあとは、

引き出しの整理整頓を

しました。

恥ずかしながら、

Saita専用の引き出し、、、

 

パンパンでした。

 

物を整理して

なおしたら、

なんということでしょう!!

綺麗に収まったでは

ないですか!!

ってくらい綺麗になりました。

調子のって

その他の引き出しも

綺麗にしました。

断捨離!断捨離!

その他の引き出しも

とても綺麗になりました❗️

あぁ~スッキリ!!

 

昼からは

ゆっくり、読書したりしました。

夜はお風呂はいって

お肌の手入れ。。

綺麗になっておくれ!!

年の重力に逆らいたい!!

でも、最近、

まぶたが重くなってきました。

これも、きっと

年のせいでしょう。。

まぶたのプチ整形を

しないといけなくなりそうですね。。

のりで張り付けないと!!

まだ、いけるかなぁ?と

思いながら

ほったらかしております😅

 

明日はおでかけ。

面倒だなぁ😢

 

今日の体重は

64.2kg

体脂肪は

32.8でした。