抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月8日の買い物

今日は今週最後のパート。

苦手なライン

頑張りました!!

でも、

中身確認、日付け確認、

商品がきちんと千切れてるかの確認を

してるとサイドまで

みる暇はなくて、、、

次の検品場所のかたが

サイドをみてくれてました。

あざーーす!

それが終わると

いつものラインで

ベトナムの研修生と。

でも、日本語を話せないので

NO!!やらOK!やらで

会話をしてました。。

カッコいいベトナム男子でした💓

 

昼からは着付けの練習。

やはり、課題は着丈決め。

やるしかないよね!!

がんばります。

 

今日は

友達と長話をしました。

話が途切れることなし!!

そんなに話せると

思ってなかったから

ほんとにたのしかったです🎵

 

夜は緑ちゃんと

ドクターXをみました。

緑ちゃんは

 

みっちゃん!みっちゃん!

 

といっております。

Saitaも失敗しないので!!

といってみたい!

それには

練習あるのみなんだろうなぁ。。

また着付けの話に戻ってる↩️

不安いっぱいあるけど

やるしかないよね!!

(言い聞かせてる!)

 

明日はお休み♥️

ゆっくりしよ。

 

今日の体重は

64.5kg

体脂肪は

32.7でした。