抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月7日の買い物

今日からパート。

5連休したSaitaを

責める方はおらず、

優しく迎えて頂きました。

ありがとう*1

 

今日は

いつものラインでやってたんだけど、

途中から

商品のパック切りを

命じられました。

でも、友達と仲良くできたので

楽しかった👍️

そのあとは違うラインで

商品をひたすら

拾っておりました。

ミス商品をみつけるのに

必死でした💦

でも、そっちに気をとられてると

日付け確認を

わすれるから

あっちこっち大変!!

結局、定時までいれて

よかったです!!

 

昼からは着付けのレッスン。

思いだしながら、

思いだしながら。。

次の課題は着丈をきめるとこかな??

自分の身幅と

自分の腕の長さが

合わず、、

悔しい(≧口≦)ノ

着物の身幅があってないのかなぁ??

奥が深いです😅

 

今日休みの旦那さん。

まず、衣替えをしました。

やっとね。。

Saitaは監督。

Saitaがやると

なんでも捨てるから

嫌なんだって。

でも、近くにいないと

ダメなんだって。

面倒くさいやつです。。

そのあとは

扇風機を直してもらいました。

Saitaは拭く担当。

これで、夏はおしまい!!

片付け終わりました。

 

今日の晩ごはんはすき焼き。

この年になると

なかなかいいお肉が

お腹にもたれて

すぐにお腹いっぱい。

年をかんじる。。

でも、おいしく頂きました。

ごちそうさま✨

 

今日の体重は

64.4kg

体脂肪は

32.6でした。

 

*1:T_T