抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月6日の買い物

今日もお休み♥️

これを休むと

来週は5勤、、、💧💧💧

そう思うと

仕事にいきたかった。。

 

朝から、お風呂の大掃除

 

今日は着付け教室にいくから

晩ごはんのカレー作り。

緑ちゃん、カレー嫌いだけど

無視!!

カレーは切って煮込むだけ!

楽チーーン!

 

昼からは

結婚する前に着てた服を

リサイクルショップに

もってきました。

しめて

 

161円

 

安っ!!

しかし、予想金額

 

50円~よくて100円

 

だったから

まだよかったほう。。

でも、こんど

地元のお寺の式典にでるのに

いいジャケットを

見つけてしまい

💴1421円で

買ってしまいました。

何しにいってるのやら、、??

でも、普段使いもできそうな

ものなので

お得な買い物だったかなと。

 

そのあと着付け教室にいきました

苦手な衿ぬきを

一度で決め!!

今日は着物を着るレッスンを

しました。

身体カチカチです。

右手を後ろにまわしたり、、

固い!固い!!

右に身体が歪んでるせいかな??

でも、Saita紺色の着物

似合ってました!

(そっちかーい!)

先生の着物セレクト

恐るべし!!

いいのもってはります。

今日は

着物を着る練習のみ。

また練習あるのみ!!

がんばらなくちゃ!!

家へ帰って

忘れないように

も一度練習。復習!!

楽しいなぁ☀️

 

明日から仕事。

みんなに謝らなくちゃ!!

 

今日の体重は

64.6kg

体脂肪は

32.9でした。