抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月5日の買い物

今日はお休み♥️

 

月に一度の病院へ

いく予定でしたがCANCEL。。

先生、ごめんなさい😢

 

病み上がりなので今日1日、

ボゥー~ーとしてよ

っかなぁーって

おもったんだけど、

だいぶと元気になったので

動くことにしました。

 

布団のシーツを

暖かいのに交換しました。

旦那さん喜んでくれるかなぁ??

 

その他色々掃除してたんだけど、

やっぱり段々と

疲れてきて、、、

100円払って、

振替休日の緑ちゃんに

お皿を洗ってもらいました。

助かる~ーー🎵

 

昼からは着付けの練習をしました。

ふわっと!ふわっと!

リラックス!リラックス!

上手くできました!!

と思ったら、

次は失敗💧

の繰り返しだけど、

一歩成長かな!?

 

夜は家計簿を

つけました。

もっと詰めて書いて

いかないと

完成しない、、、

ってか、面倒くさい!

でも、旦那さんに

かかれるのは

もっと嫌!!

旦那さんは

家計簿書いてくれ派。。

やるよ!やればいいの、だ、ろ*1

 

明日も頼んでないのにお休み

明日は着付けのレッスン!

楽しみ~🎵

 

今日の体重は

64.9kg

体脂肪は

33.3でした。

*1:T_T