抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月4日の買い物

朝、起きてみたら

声が椿鬼奴さんに

なってる😱

BARBEE BOYS歌える!!

なんとかパートに行けそう

だけど、

他の方にうつしたら

いけないから

休むことにしました。

はじめて休みました。

明日も明後日もお休み

頂いてるのに、、

皆さん、迷惑かけて

ごめんなさい😢

 

っていうことで

1日寝ておりました。

鼻が詰まって苦しい。。

でも、まだ

扁桃腺が腫れなかっただけ

よかった、、、

これが腫れると

長引くからなぁ。

おとなしくしてよ。

 

今日も旦那さんは休みなので

Saitaのご飯を

運んでもらったりしました。

ありがとよ!

 

今日の体重は

65.2kg

体脂肪は

33.0でした。