抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月2日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝から、着付けの練習を

しました。

何度やってもできぬ

衿抜き、、、

思わず、もう先生に

LINEしてしまいました。

そしたら、丁寧に

お返事を頂きました。

 

考え過ぎず

ふわっと衿をきめたらどう??って

 

言っていただきました。

たしかに固く考え過ぎてるとこ

あるし、

きちっときちっとって

おもってしまってる

ところもあるし。

明日、またやってみよう!!

 

昼からは緑ちゃんの

休日参観に

いってきました。

道徳で浦島太郎の裁判を

してました。

乙姫さまはどうして

太郎をだましたのか?とか

執行猶予かとか

子供たちで

話し合ってました。

Saitaの小さいころ

そんなん考えたことなかったなぁ~。

って思いました。

 

それが終わると

五年生の

親子交歓会をしました。

久しぶりに二人三脚を

しました。

緑ちゃんとやったんだけど、

なかなか上手く出来ず😢

緑ちゃん、すみません😣💦

ドッチボールもしました。

最後に当てられたんだけど、

バランス崩して

派手に転けてしまい

超恥ずかしかった😅

緑ちゃんの友達にも

大丈夫??と聞かれる始末。。

やっぱり、恥ずかしかった。

 

明日もお休み♥️

お出かけできるかなぁ??

 

今日の体重は

65.0kg

体脂肪は

33.6でした。