抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

11月1日の買い物

今日は今週最後のパート。

ずーーーーーっと

いつものラインで

がんばりました。

途中、ベトナムの研修生、

三人に囲まれて

逆ハーレム状態で

お仕事させて

もらっておりました。

今日はひとつの商品が

流れるのが長かった😅

ずっと、それ!ってのが

キツかったです。

でも、何も話せないけど

研修生とお仕事してたのが

新鮮であっという間だったかな!?

研修生、もちょっと

日本語が話せるように

なったら

年いくつ?とか

ベトナム好き?とか

片言ではなせて

もっと楽しいんだと思います。

たまに、ベトナム語では

こういうよ!といってくれるんだけど、

難しくて覚えられず、、

それと同じで

日本語も難しいんだろうなぁ~

研修生は英語もわからないらしく

余計に

会話がなりたたない。

(YES、NOくらいかな。)

といって、Saitaも

英語ほとんどできないけどね。。

ベトナム語文法難しいのかなぁ??

 

昼からは

だらだらとしておりました。

 

夜は緑ちゃんと

貯まったdoctorXを

みました。

 

明日はお休みだけど、

緑ちゃんは学校。

休日参観の日。

面倒くさいが

いかねばなぁ😢

 

今日の体重は

65.3kg

体脂肪は

33.3でした。